※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リベルのバンパーは折り畳んだ時、自転車のカゴに収納されます。畳むのが面倒だと感じているようです。

リベルのバンパーって折り畳んだ時どこに収納してますか??
一応買ったものの自転車のカゴに乗せるために畳む事も多くちょっと面倒くさいなと2日目にして思っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

畳んだベビーカーに刺してます!ハンドルを折ったところに隙間ありませんか?そこにさしてます。説明下手くそで申し訳ないです😭
うちも自転車移動が基本なのでリベル買いましたが畳むの面倒すぎました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!分かります!😳
    今日チャリカゴ乗せてみたけど落ちそうで冷や冷やして、、明日早速やってみます🤍
    下の子抱っこ紐のまま上の子の公園遊びが辛くて、重みから解放されるのはめちゃくちゃ助かるんですが、、面倒ですよね🤣🤣

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真でみせれたら良かったんですがリベルが実家にあるので😭

折り畳みが片手でいけたらもっと便利なのにー!と...あれだけコンパクトになるならそれは無理なんだろうけど、、😂

• 5月22日