※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫婦で3人目の子供を望んでいるが、不妊治療でリセットを繰り返している悩み。同じような経験の方がいれば、詳しく教えてください。

久しぶりの“リセット”の感じに落ち込んでます😭

「子どもは2人でいいね」
下の子が生まれてずっと夫婦でそう話してきました。
でもいろいろあり、3人目を産みたいと強く思うようになって
主人とも話し妊活を開始。
1周期目リセットしました。

上の子も下の子も2~4周期ぐらいでお腹にきてくれて
きっとそんなにリセットは繰り返さずに済むんだろう…
と思いながらもやっぱり真っ白な検査薬を見るのは辛いです。

下の子を産んでからもう少しで3年。
同じような方で(そうじゃなくても)3人目不妊とかありましたか?
詳しくお話きかせてください。

コメント

𓃡もまみ𓃩

落ち込むの早いですー😂上の2人がそんなにすぐ来てくれてるなら、タイミングさえ合えばすぐだと思います…😇もうフライングとかしないでその検査薬の分のお金でスイーツでも買ったらいいです🥹

それか排卵検査薬使って可能性あげたらいいです!私は1人目は1回でしたが、2人目は1年かかりましたよー!←排卵検査薬使い出して2周期で授かりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構タイミングバッチリだと思ってたのでズーンってきてます😭
    調べると2人目不妊3人目不妊とか出てきて更にズーン😭

    排卵検査薬気にはなってるんですけどまだ手を出せずにいます…
    調べてみます!ありがとうございます!

    • 5月22日
ままり

上2人はすぐ出来たのですが、3人目は2年かかりました🥲
産み分けゼリーや、排卵2日前を狙ってたから、より妊娠しずらかったのだとは思いますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年…!!!
    でも排卵2日前が妊娠しやすいってききますよね🤔
    それでも2年も妊娠されなかったんですか?

    仕事のこともありできるだけ早くベビーちゃんにきてもらいたいです😭

    • 5月22日
  • ままり

    ままり

    多分排卵日前日か当日が妊娠はしやすいです🙆‍♀️
    女の子希望だったので、2日前狙ってましたが、2日前だと確率が落ちるし、ピンクゼリーでも確率が落ちてダブルパンチでしたね💦
    もうこの際どっちでもいいやと思い、排卵日当日、ゼリーなして挑んだらすぐ来てくれました👶🏻

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!そうなんですね!
    わたしは性別問わずで3人目きてほしいなーって感じです👶

    排卵日は確定でした?

    • 5月22日
  • ままり

    ままり

    排卵日は婦人科で診てもらってたのでほぼ確実です🙆‍♀️

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 5月23日