※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月から10ヶ月の間でスタジオ撮影をするのが良いか相談中。10ヶ月まで無料券有効で、人見知りが心配。皆さんの意見を聞きたい。

スタジオ撮影皆さんなら、生後7ヶ月、8ヶ月、9ヶ月、10ヶ月だったらどれが良いと思いますか?
あまり大差ないですかね🤔?
もう少しで7ヶ月で、1人座りとはいはい、つかまり立ちできます。
最近少し人見知り出てきたかな〜という感じです。
上記の月齢の理由は、撮影無料券があり10ヶ月までの期限があるためです。
はじめはギリギリ10ヶ月の時にやろうかなと思っていましたが、10ヶ月って人見知りでてくるっけ?どうだったっけなと思いまして、、、😅
皆さんどう思いますか?
めちゃくちゃどうでも良い質問ですみません💧

コメント

ままま

次に撮る予定はありますか?例えば1歳で撮るとかなら早いうちのが変化があっていいなと思います!

• ママリ

ママリ

次スタジオで撮る予定は3歳の七五三かなと思います🙇‍♀️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

前回はいつ撮影されたんですか❓☺️
私だったらなるべく前回の撮影より日にちをあけたいので10ヶ月にします✨

• ママリ

ママリ

前回はたしか、3ヶ月の時にしました❣️
    教えていただきありがとうございます♪

• 5月22日
めろ

ハーフバースデー(6ヶ月)記念で撮影する方多いので
7ヶ月だけどハーフバースデー記念として撮るとかもありかなあ、、

でもちょっとでも大きい方が顔ハッキリしてきて可愛いのかな?とも思うので
ギリギリ10ヶ月でも良いかと!
1歳で記念撮影する予定あるなら
近すぎるので辞めますが💦

人見知りはいつするか始まるか分からないのでなんとも言えませんが
もし始まったらめちゃくちゃ大変です😂😂笑
長男は人見知り4ヶ月からしてて
ハーフバースデーの撮影が
泣いてばっかでうまくできなくて
後日やり直ししたりしました😭
次男はまだ人見知りナシなので個人差ありますね🥺

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🥺❣️
    人見知り始まったら大変そうですね💦
    ギリギリ10ヶ月で撮ろうと思います♩

• 5月22日
はじめてのママリ🌻

うちは3ヶ月時に100日記念、6ヶ月の時にハーフバースデーでスタジオ撮影に行きました!
3ヶ月の時は人見知りしてたので、あやしたりするのが大変でしたが、泣いてる写真もそれはそれで記念になります😁
私はスタジオアリスで撮ってもらってるのですが、衣装のサイズが80になると、選べるものがグッと増えるので、10ヶ月の頃80着れそうなら、10ヶ月ギリギリに行きます!😆

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!
    たしかに、着れる衣装の幅が広がれば尚更撮るの楽しくなりますね♩
    ギリギリ10ヶ月にしようと思います!

• 5月22日