※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

会社の女性の臭いに悩んでいます。対策できる方法を知りたいです。

臭いについてです。


私ではないのですが、暇な方聞いてください🥹

私が勤める会社に結構太った女性がいるんですが
本当に皮脂⁇の臭いがすごい。わきが⁇系の臭いが
とにかくすごくて酸っぱい臭いがします。
席も結構離れてるんですが、席にいても
臭うし、事務所の中が本当にその人の臭いです。
これから夏になるのに恐怖の気持ちさえもあります。
大人なので何も言うつもりないですが
対策できることはこちらがしたくて
何かアドバイスください😭😭😭

コメント

しわき

アドバイスにはならないと思いますが、、、

職場にサバサバしたスタッフいません?
わたしの職場にも太ったワキガの方がいて、誰も何も言えず、つわり中の方もその臭いにおえおえしているくらいなのですが…ある日、他職種のサバサバした方がそのひとに「これ使いな〜」ってエージーデオ24ロールオン渡したら使ってくれたのか臭いがマシになりました!

  • あ


    なんて素敵な方なの!見習いたいですが残念ながらいません💦
    マスク二重にしたり近づかないように等はしてるんですが難しいところですね😓

    • 5月22日
しろくま

体臭キツイ人がいると辛いですよね🥲

私も前の職場の同僚で、皮脂臭?天ぷら油の臭いの人いました‥
体重100キロくらいの女性です😭

換気する、なるべくその人に近づかない、風下に行かない、ですかね?🤔

職場の人だと体臭のこと言えないから辛いですね‥😭

  • あ


    そうなんです〜💦

    • 5月22日