※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お出かけ時の水分補給について、マグ2つ持ち歩くか迷っています。夏場の麦茶は雑菌が増えやすいため、保冷マグを2個持つべきか考えています。ペットボトル1本にコップ2つも検討中です。皆さんはどうしていますか?参考にさせてください。

2歳0歳のきょうだいです。お出かけの時の水分補給どうしてますか?マグ2つ持ち歩いてますか??
夏場の麦茶は雑菌が増えやすいから保冷マグを2個?
荷物増えるなぁと思ってペットボトル1本にコップ2つも考えたのですが…
みなさんどうしてますか??参考にさせてください💓

コメント

ます

その頃は二つでした。

下がうまく飲めず食べてたものをマグの中に吹き出しちゃってたので。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    マグに吹き出して逆戻りしなくなった後はどうしていらっしゃいますか??

• 5月22日
  • ます

ます

それ以降もなんだかんだ二つ持ちですね。
    いっときコップ共有で大きな水筒も使ってましたが子供達の「自分の水筒!」っていう独占欲が出て来たので。

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

うちも上の子が「ぼくの!」ってなりそうなので結局2つ持つのが平和な気がしました…😂
    回答ありがとうございました!

• 5月22日