※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵黄を試している途中で他のアレルギー食材を食べさせていないか心配です。卵黄を試すのに1ヶ月かかると考えています。卵白を試すタイミングがわからず悩んでいます。果物や鶏肉は卵の合間に食べても大丈夫でしょうか。

卵黄を試しているときって他のアレルギーが出やすい食材は食べさせていませんでしたか?
今卵黄を試しているところなのですが、週3回ペースなので1ヶ月くらいはかかるかな、と思っています。
離乳食を食べてくれるのが遅かったので、あまり食材チェックが進んでおらず、パン粥以外の小麦、乳製品、鶏肉、果物など食べられていません。
もっとスケジュールを考えておけばよかったと後悔してます😢

卵黄が終わってから卵白を試すことを考えるといつ食べさせればいいのか迷っています。
アレルギー食材でも果物や鶏肉は卵の合間に食べさせてもいいものでしょうか?

コメント

🐬

卵あげる日は新しい物あげないですが、卵試さない日はあげてましたよ🤗
週に3回なら残りの週2〜3回(病院空いてる日)は他の新しい食材試す感じで💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    敏感になりすぎてたかもしれません😂
    ありがとうございます!

• 5月22日