※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

娘の新しい幼稚園に不満。説明不足で違和感。長女に申し訳ない気持ち。次女は別の幼稚園へ。


娘は気に入ってる?みたいだけど
新しい幼稚園…
私は微妙だな🥺

転入経験がないから普通の事?かもだけど
こっちからしたらなんかモヤる💨

お迎え行ったらその日の様子説明もなく
○○ちゃん(娘)また明日ね〜

で、終わり。

でも他の子には詳しく説明。

え?🙄
転入したばかりだから?
っにしても明らかすぎない?

前の幼稚園が手厚すぎたからか
まじで長女に申し訳ないし
次女は、絶対違う幼稚園にすると決めた😭

あー、ほんと長女ごめんよー😭

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

みのすけおはよー☀️

転入してきた子には尚更様子詳しく教えてあげてほしいわ😭
親としては新しいところでどんな風に過ごしてるかちゃんと知りたいよね🥲

長女ちゃん何歳だっけ?
今年長さん?

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ほこりーぬおはよ💕
    もう31wとか😳✨✨

    もうすぐ出てくるやーん😍😆🧡
    楽しみだね💕

    そうなの🥺
    ほかの先生はさ、人見知りもなく
    元気に遊んでますよ〜とか
    教えてくれたんだけど
    担任はなんも言ってくれないからさ💦

    え?ってなるよね😭
    今5歳で年長💦

    再来年?次女が幼稚園だから
    他にしようって密かに決めた😂笑

    • 5月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとう〜もうすぐ出てきちゃう🥹
    今月で仕事も辞めるし、部屋の片付けとか準備とかしとかないと💦

    いやーそこは担任こそちゃんと教えてほしいね💦
    年長さんならこの1年我慢すれば卒園か🥺
    娘ちゃんが気に入ってるならこの先ちゃんと先生と関係築けるといいね☺️

    • 5月22日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まだ仕事してるなんて偉すぎる🥺💕💕

    準備、大変だけど楽しいよね💕
    うちも妹が来月出産だから同級生だね😍🧡

    でしょー!?💦
    前の幼稚園が良すぎたせいか
    尚更そう感じちゃってさ😭

    娘は、たくさん遊べるから
    気に入ったみたいだけど
    やっぱり前の幼稚園がすき🥺
    って言ってる💦

    まあ、入ったばっかだから
    かもしれないんだけどね💦

    ありがとう😭🧡🧡

    • 5月22日