※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ローテーブル派のおうちの方!豆椅子みたいなのはいつ頃から使ってますで…

ローテーブル派のおうちの方!
豆椅子みたいなのはいつ頃から使ってますでしょうか?

子が座るものがバンボしかなくハイハイするようになってから抜け出すようになってそこからご飯は立ち食い、ハイハイや歩くようになってからは追っかけ回して食べさせてます😭

早く豆椅子に座れるようにならないかなーと思ってますがいつからなら座れるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

半年ぐらいまでバンボで食べていて大和屋の木製ローチェアに切り替えました!
1人でお座りできるようになったタイミングで変えました!
豆イスだと机付いてなかったら自由に動けるので机つけたら簡単には抜け出せないだろうしいいと思います🥹