※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで購入した商品が、発送日と消印日が違う場合、嘘かどうか疑問に思います。

メルカリで購入したもので、定形外で発送されたのですが、
千葉→東京で
水曜の夜23時にポスト投函したと連絡があって、今日届いたのですが
消印が19日になってるのですが、 有り得ますか😅😅??発送した日は嘘だったのかな??

コメント

3児の母

1日1回は集荷があるので、ありえないと思います🤣

• ママリ

ママリ

ですよね🙄?!
    土日の配達はないにしても、水木金土と4日間ポストに入ったままだったってことになりますよね🤔?

• 5月21日
あお

ありえます🥲
わたしが出品者だった時お相手の方に全然届かなくて郵便局に問い合わせして調べてもらったら見つかったんですが、消印が投函した日の3日後とかになってました😱💦
ちなみに東京→埼玉でした🥲

• ママリ

ママリ

追跡なくても調べられるんですか🙄??

• 5月21日
  • あお

あお

わたしも思ってた以上に細かく調べてくれたので驚きました😂 ある程度は追ってくれるみたいです😳

• 5月21日
ままり

ポストの上部に引っかかっていたりするのでその場合ならあり得ます。

が、集荷は365日毎日ありますので発送した日を偽っている可能性のが高いですね。

• ママリ

ママリ

私もそう思います💦
    素直に発送が遅れる旨言ってくれればいいのにと思います😅

• 5月21日