※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いにお尻拭きなどの軽いアイテムがいいと思います。

年2くらいで遊ぶママ友が第二子を産み、
今度お家に遊びに行くことになりました☺️

お返しがいらないくらいの簡単な出産祝いを持っていきたいのですが、どんなものがいいと思いますか?
お尻拭きとかだけの軽いものでもいいなぁと考えてました!

コメント

Y&M

頂けるだけで嬉しいと思います☺️💓私だったらおしりふき嬉しいです!!

あと美味しいお菓子セットとかあったらもっと嬉しいかもしれないです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は海外の厚手お尻拭き使ってるんですけど、プレゼントとなるとどんなお尻拭きだったら嬉しいですか🤔?

お家にお邪魔するので、洋菓子は買っていこうと思ってました☺️

• 5月21日
  • Y&M

Y&M

私はコストコのおしりふきが好きなのでそればっかり使ってますが、私は頂けるものはなんでも嬉しいし使う派なので、なんでも嬉しいのです🥰ちょっと高め?だと良いですかね?✨

ママ用に、フェイスパックとかも嬉しいかなぁと今思いました☺️✨

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコのも使ってましたがいいですよね!なるほど🧐もう少し考えてみようと思います!

• 5月21日
でん

お尻拭きもらいましたが、めっちゃ助かりました!
普通に口拭きとかでも使うので😂

あとは、気の遣わない程度の物であれば、ケーキ屋さんとかにある洋菓子セットとかも嬉しかったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は海外の厚手お尻拭き使ってるんですけど、プレゼントとなるとどんなお尻拭きだったら嬉しいですか?☺️

お家にお邪魔するので、ケーキ屋さんのお菓子は買っていこうと思ってました!

• 5月21日
  • でん

でん

私はムーニー使ってるので、ムーニーのお尻拭きは良かったですね✨
    でも、ケチって厚手を買わないので、プレゼントしてもらえるなら厚手のお尻拭きは嬉しいですね〜💖
    あとは、パンパースのお尻拭きとか高いのでそれももらえたら嬉しいですね〜🥰✨

• 5月21日
はる

お尻拭き賛成派です!
気持ちがそもそも嬉しい☺️

でも、お尻拭きとかオムツって助かるけどテンションは上がらないので、
ちょっとおしゃれな1000円くらいのお菓子(わざわざ普段買わないやつ)が嬉しいです!
ヨックモックでも嬉しい笑。

お尻拭きって必然的に自分で買うので、せっかくのお祝いが日常に溶け込んじゃうイメージ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家にお邪魔するので、ケーキ屋さんのお菓子は持って行く予定なのですが、上の子にって感じのお土産なので
    気負わない軽い出産祝いをあげたいなと思ってまして🤔💦

物だと違うな〜と思ったのです、赤ちゃんに的な感じでお尻拭きいいかなと思ったんですが😂

• 5月21日
  • はる

はる

なるほどですね!
    第二子だと好きなお尻拭きがあるかもしれないので、
    メーカーと種類を聞くのが良いと思いました!
    (我が家はムーニーのピンクの厚手が好きです)

• 5月21日