※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日解熱したら親子遠足に行かせるべきか悩んでいます。熱は下がりつつあるが食欲が不安。参加するかどうかアドバイスをお願いします。

明後日親子遠足があるのですがこの状況で皆さまなら出席させるかどうするか教えてください🙇‍♀️
木曜の夕方から38度台の発熱があり、今日で5日目です。少しずつ良くなっているのか?昼間だから熱が下がっているだけなのか?今ようやく37.5度弱まで下がりました。咳が少しあります。
もしこれで明日解熱した場合、皆さまなら親子遠足に行かせますか?遠足は高速バスで1時間ほどの大きな公園に行きます。
本人は元気なのですが、熱が出ているこの五日間、食欲がかなり落ちてなかなかまともなものを食べられていないので、体力面で不安があります🥲年長さんで最後の親子遠足なので悩ましいです…。

コメント

ママリ

遠足後ぶり返す覚悟で行くかもです🤣
咳次第ですけど💦
密室のバスの中で咳が出るのは周りにも申し訳ないので😓

はじめてのママリ🔰

病み上がりで遠足はきついので休ませますね、、😭
最近暑いですし体力使うかなと😭

ママリ

その感じだと、遠足の日はまだ本調子じゃなさそうですね💦
自転車ですぐの公園とかならまだしも、高速1時間は体調不良になった場合に移動が大変ですし、残念ですがお休みしますね😭

でもそのかわりに仲良しのお友達数人集めてプチ遠足企画すると思います🥹