※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸物件の空きは少ない時期ですか?2件の物件が似ていると送られてきました。一つは隣町で、もう一つは家賃が高いです。家探しは難しいですね。

賃貸物件今少ない時期ですか?😥
ネットで探し問い合わせた2件とも
契約決まっちゃったらしく似た物件送ります。
と2件送られてきたんですが
一つ目は指定した地域の隣町。
二つ目は指定した家賃より約5万円高い物件。



家探しって難しいですね😵‍💫💦

コメント

千香

新年度始まったばっかりで少ないと思います😭
妥協点見つけたいけどなかなか難しいですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですねー😭💦
    多いのは2月とかですかね?😵‍💫
    妥協点…そうなりますよね🫠

    • 5月20日
  • 千香

    千香


    決算でも人事異動があるので次は9月頃に向かって増えていくかと◡̈❁
    新年度前だと2月3月ですかね🫠

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!9月もあるんですね✨
    ちなみに他の物件を探す為に不動産屋さんへ行き内覧などした場合必ずどこかしらの借家を契約しないと失礼ですかね?🥲

    • 5月20日
  • 千香

    千香


    契約しなくても失礼ってことはないと思います٩(◍ö◍)۶
    うちはミニミニとアパマン行って,両方に他も見ていることを伝えた上で内見しました😉

    • 5月20日
さんぽ

新年度で引っ越す人は多いので
4月までに契約する方が多くてこの時期いい物件が少なくなってるのはあるかと🥲ネットに出てる物件がすでに契約済みになってるのはよくあるので10件くらい物件問い合わせて空いてるのは2件とかだったりします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10件問い合わせて2件?!
    そんな感じなんですね💦物件探し初めてで驚いてます😂
    早く引っ越したいんですが
    今じゃない気がしてきますね🥹

    • 5月20日