※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

indeedの求人で迷ったら、電話で担当者に直接質問してから応募する方が良いですか?

indeedで見つけた求人で応募するか迷ったときに、応募する前に気になることをindeedに書かれている電話番号に直接担当者さんに電話かけて聞きたいこと聞いて、応募するかしないか決めた方いらっしゃいますか??

または、先に電話かけて聞きたいこと聞いて応募するか決めてよいでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ

はーい!
応募前に電話かけて気になる点をいくつか聞きましたが、合わないなぁと思ったので結局やめました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭♡
    早速電話してみました🥰

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
以前採用関係を担当していましたが、応募者側にも必須条件があるのであれば先に確認してくれた方が、お互いに準備や面接に時間を割く必要もないので😊
朝一や定時頃の忙しいと思われる時間帯を避けて連絡すれば迷惑にならないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採用関係を担当されていたのですね!コメントくださったおかげで勇気をだして電話できました🥰ありがとうございました♡♡

• 5月20日