※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

昨日の夕方から発熱があって、食欲もあまりありません💦以前までは卵がゆ…

昨日の夕方から発熱があって、食欲もあまりありません💦

以前までは卵がゆ、パンがゆ、煮込みうどんを食べてくれたので、今回も出してみましたが1口食べてイヤっと食べてくれません😭
プリン、ゼリー、ジュレ系は普段からあまり好きじゃないので試してみましたがダメでした、、

結局バナナと野菜ジュース、ヨーグルト少ししか食べれてないのですが、水分取れてれば大丈夫ですか😣?

この食材、メニューおすすめだよ!というものがありましたら教えてください🥺!

コメント

ぽろママ

食欲なくても水分取ってバナナ食べられていれば十分だ思います🤗
早くよくなりますように🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安心しました!
    コメントありがとうございました😊

    • 5月20日