※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

シナぷしゅの映画、去年でも今年でも見たことありますか?1歳の子でも楽しめるでしょうか?場内の雰囲気はどんな感じでしたか?アンコール上映を検討中です。

シナぷしゅの映画、去年でも今年でも見たことある人いますか?
アンコール上映が始まったので見に行こうかと考えています!
去年はまだ生後半年とかで楽しめないかなと思って見送ったのですが、今年は楽しめるかな?と思っています!
1歳の子でも楽しめますか?
場内の雰囲気はどんな感じでしたか?

コメント

さまま🔰

映画館の雰囲気を味わうなら、見に行って良かったなって感じです!映画の内容は、普段のテレビのシナぷしゅの方が喜んでました☺️
赤ちゃんたくさん見に来てたので、泣いててもお互い様って感じですね!デビューにはちょうど良いと思います😊
※ぶっちゃけ大人は退屈でした。笑

• みー

みー

詳しくありがとうございます!
    思い出作りに行く感じなら良さそうですね☺️❤️
    赤ちゃんたくさんの映画館、癒されそうです🥰
    確かに大人は退屈かも知れませんね🤣正直なご感想最高です!笑

• 5月20日
  • さまま🔰

さまま🔰

ぜひ楽しんできてくださいね😊👍大人も子供が産まれてから、映画館なんて行けてなかったので、ポップコーン買ったりで何やかんや楽しみました💕

• 5月20日
  • みー

みー

ありがとうございます😊
    確かにポップコーン!!食べたいです🤤
    映画館って行くだけでワクワクしますよね♪

• 5月20日