※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

父の還暦祝いでプレゼントを考えています。お酒は飲めないので、似顔絵やアルバム以外のアイディアを募集中です。

父の還暦祝いでプレゼントをあげたいのですが、
何かいいアイディアありませんか?

お酒は全く飲めない人です。

節目だし、今まで長い間お勤めお疲れ様という気持ちを込めて
似顔絵やアルバムも考えたのですが、
他にも何かいいプレゼントないかなと
皆さんに知恵をお借りしたいです!

よろしくお願いします。

コメント

comugico.

実父には欲しいものを聞いて「革靴」ということだったので、兄妹でお高めの革靴プレゼントしました👞

義父にはゴルフの何か欲しがってたものを夫が一緒に見に行って買ってあげたみたいです⛳️

ママリ

還暦ではないんですが、先日両親にお揃いの箸をプレゼントしました!お高めのやつ……!
長く使えそうだし、ほぼ毎日使うものだからいいかなーと思って☺️