※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
家事・料理

朝昼の一人ごはんについて教えてください。産休中で、上の子の分と一緒に食べていたが、最近は適当になっている。自分の一人分はよくないと感じています。

皆さん自分一人の時の朝ごはんや昼ごはん何食べてますか?
現在産休中で、初めは上の子の分と一緒に目玉焼き~トーストとかヨーグルトで食べていましたが最近は上の子には先食べてもらってて。学校行ってからゆっくり自分は食べるのですがかなり適当になっていて🤣
自分一人の分だとこんなものかなと思いつつもよくないなと。笑
皆さんの一人ごはん教えて下さいー!♡

コメント

はじめてのママリ🔰

プロテインのみです😂

  • mona′

    mona′

    プロテイン!いいですね~✨️
    私もプロテイン買いたいけど高い気がして…笑

    お昼はどうしてますか?

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰 

今日の朝はサンドイッチ持たせたのでパン耳フレンチトーストとヨーグルトでした😂
昼は大体前日の残りかパスタ、おにぎりとかが多くてちゃんとお昼ご飯と呼べるか怪しいものを食べてます笑

  • mona′

    mona′

    パン耳フレンチトーストとヨーグルト素敵です🥰✨️
    ひとりご飯、私もです😇残り物どころかあるもの摘んでる程度だったり。笑

    • 5月20日