※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝のミルクを150にして8時に離乳食でも問題ありません。要望に合わせてスケジュールを調整しましょう。

3回食に進もうと思っているのですが、タイムスケジュールをどうしようか悩んでいます。
今が6時にミルクを200、10時に離乳食とミルク150程、14時に離乳食とミルク150程、18時にミルク200、21時にミルク220という感じです。
大人と同じ時間帯にしていきたいとは思うのですが、朝の9時から10時までは上の子の送り迎えがあり、その時間帯にあげる事は出来ないので朝食時間は8時かなと思っているのですが、朝のミルクが6時には欲しいとなっているのでどうしたらいいのでしょうか?
朝のミルクを150にして8時に離乳食とかそんなリズムでもいいものでしょうか?

コメント

めい

泣いて6時に起きる感じですか?
泣かないのであれば、7時ごろまでご飯あげますかね!
それか起きてすぐはお茶をあげるとかしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです、ギャン泣きして起きます。
    基本的には6時ですが、早いと5時半頃にあげたりもしています。
    お茶で我慢出来る感じではないです…

    • 5月20日