※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

小1の運動会が雨で中止。振替で火曜日に続行。保護者は駐車場なしで歩いて。仕事休むか迷っています。夫は行く予定。子供はどちらでも。有給も考慮して悩んでいます。行くべきでしょうか?

小学校の運動会が延期。行くか迷っています。

日曜日が運動会でした。小1で初めての運動会でした。
もともと半日の運動会でしたが、途中で雨が降り中止。

月曜日は振替休日。
火曜日の2時間目に運動会の残りをするみたいです。
たぶん1時間で終わると思います。
駐車場は使えないが、保護者来てもok。駐車場がないため歩いてきてください。とのことでした。
来ない保護者もいると思います。

子供はその後普通に授業を受け、給食です。

夫は元々火曜日が仕事休みなので行くみたいです。
私は仕事なので、休むかどうか迷っています。
夫が行くなら私はいいかな...と思ったり💦

子供に聞いても「どっちでもいい」
って答えでした💦

皆さんなら行きますか??
仕事休めないわけじゃないけど、有給がそんなに残ってるわけじゃないし、迷っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの競技は何かありますか?あるならその1時間だけ仕事抜けて見に行き、終わり次第仕事に戻ります☺️

はじめてのママリ🔰

1年生の運動会って可愛いから私なら見たいです🥺