※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家事・料理

夫がおごりでラーメン屋に行ったが、味がなくて不満。調理ミスかと思い、再作成は難しい状況。無駄なカロリー摂取と時間を奪われた感じ。

すいませんしょうもない愚痴です。
今日夫が面倒みてる職人が夕飯おごるのでいっぱい食べてください!と家族+後輩職人で大好きなラーメン屋に🤤

いつも同じものしか頼まないので今日も同じものを頼みました。
味がない、、全くない
奥からよくかき混ぜても味がしない!!

私の味覚がおかしいのか?と餃子を食べるとしっかり味がある。
完全に調理ミスだろう
ちょっと食べてみてと夫が一口。
え、なんの味もしない、よく食べてたねと。


1歳半の双子は大人しくないのでただでさえ面倒見ながら食べるの大変なので作り直してもらうという選択肢はなく、、
泣き寝入り


はぁーーー無駄なカロリー摂取と楽しみと時間を奪われた感。
出してもらってるしあんまりグチグチも言えず

七味や辛味噌いれたが無駄。
ラーメンって味ないと全く美味しくないのね、、

コメント

ぽろママ

かえしの量を間違えたんですかね🤔

  • じゅん

    じゅん

    かえしと言うのですか?😵‍💫
    味噌ラーメンのお店なんですが私のだけほんとになんの味もしませんでした😇

    • 5月19日