※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

公営住宅の随時募集について、募集センターの情報と実際の状況が異なる可能性があります。治安や環境について、実際に住んだ方の体験談を聞いてみると良いでしょう。

公営住宅の随時募集(通年先着順の方)はあまりいいとこじゃないよー(風呂ついてない、エレベーターないなど)と募集センターの方が言ってましたが調べてみるとそうでもないみたいです😅
ですが同じ住宅が何部屋か載ってるだけだったので治安が悪いとかなのかなーとか思ったのですが随時募集で当たった方など実際どうですか?

コメント

ままり

抽選ですが、繰り上げ当選でした。
築年数かなり経っているし、お風呂もエレベーターもないですが土地が最高です。
実際にその辺りに行ってみて自分たちが嫌な感じがなければ大丈夫だと思います👌
そういうところにお勤めのかたは普通のところに住んでいますからね😅お風呂もエレベーターもないようなところを良いところとは言わないと思いますよ!
普通の家なら当たり前についてますからね😂
同じ住宅で何部屋かしか空いてないなら悪くはないのかなと思いました😊空きまくりなら怖いですけどね😅