※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

外で全然食べない子どもについて、外出時の対処法を教えてください。家でも食べないし、ミルクも拒否します。

外で全然ご飯食べてくれないお子さんお持ちの方
外出時どうしてますか?

家でも食べないけど外だと余計に食べません😇

ミルクも飲まないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はベビービオのスムージーやお菓子食べさせてました。あとパンです😞

• ままま

ままま

ベビービオのスムージーめっちゃ嫌がられました😢
    なんとかパン食べてくれればいいんですが💦

• 5月19日
くぅ🐇

何も食べてくれないと心配ですよね😭
うちも元から少食、偏食で外出時は更に食べれるものが無く、ベビーフードも食べずだったので…

市販の野菜ジュレ、バナナ、赤ちゃんせんべい、アンパンマンパン、おにぎりが多かったです!
ふりかけや、アンパンマンカレーとご飯持って行ったこともありました

もぅ食べてくれれば何でも良い、という気持ちでしたねw
2歳過ぎてからは外食も出来るようになって楽になりました🙆‍♀️

• ままま

ままま

おにぎりくらいかなーって感じですが夏なので腐ったり平気かなーと心配です💦

• 5月19日
  • くぅ🐇

くぅ🐇

これから暑くなると持ち運び気使いますよね🤔
    うちは、しっかり冷ましたおにぎりを保冷バック+保冷剤で持ち運んでました!
    ただおにぎりに直で保冷剤が当たるとキンキンに冷え過ぎるのでタッパーに入れて調整したり、フードコートなどレンジが有る所では温めてましたね😊

あとベビー用シリアルも良く食べていたのを思い出しました!

• 5月19日
  • ままま

ままま

あっためる場所がないみたいなんですよね💦ショッピングモールとかならいいんですが😅
    シリアルはまだあげたこともないので買ってみます!

• 5月19日
  • くぅ🐇

くぅ🐇

是非お試し下さい😊
    何か食べられる物が見つかると良いですね🥺✨

• 5月19日
  • ままま

ままま

ありがとうございます!

• 5月19日