※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
お出かけ

主人が軽自動車、私がアルファードに乗るけど、職場近くの駐車場が心配。縦横は問題ないけど、切り返す場所が狭くて不安。アルファードで初めての駐車場、慣れるかな?

今後、主人が軽自動車に乗って、私がアルファードに乗りますが唯一心配なところが職場近くの駐車場😓

車を止めるスペースは、縦も幅も問題はないけど、入るまでに切り返す場所が少し狭め💦

3回くらいこまめに切り返してなんとかって感じでした。
まぁ、その駐車場にアルファードを止めるのは初めてだし…
慣れ…もありますよね?😅

コメント

🍠

慣れ…ありますね(;´・ω・)
わたしも旦那が軽(私の車)乗っていくので私が旦那のファミリーカー乗って仕事と保育園行くんですけど保育園の駐車場が狭い&少ないで割と戦争になることが多くて切り返さないと出れない所しか空いてない時は邪魔な車が出てから動かしてます👍

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

アルファードに乗ってるお母さんたちがそういなくて😅
    普通のファミリーカーより大きめなので、いまYouTubeでアルファードの駐車の仕方を見てイメトレしまくってます😅

• 5月19日
課金ちゃん

慣れますよ😆

我が家はアルファードよりは一回り小さいセレナですが、家の駐車場前の道がめっちゃ狭く、最初は何度も切り返していましたが、今はスムーズに入れられることも増えてきました🤭

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月22日
初めてのママリ

なれますよ!
私も最初はルークス乗ってて
その後アルファードに乗ったけど
3日ほどでなれました😆

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛