※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

娘が早起きになりました…朝もう少し遅くまで寝てもらうにはどうしたらい…

娘が早起きになりました…朝もう少し遅くまで寝てもらうにはどうしたらいいでしょうか?🥺
今まで朝は6時に起きるのが固まってきていたのですが、
1週間ほど前から急に3時・4時代に起きて1人で遊ぶようになりました。
最初は寝言泣きかと思って様子を見ていたのですが30分経っても自分の足などで声を出して楽しそうに遊んでました。
カーテンは遮光カーテン使ってます。

コメント

さくら🍯

そういう時期ありますよ🙌
多分数週間したらまたいつもの時間に戻ると思います😊

  • のん

    のん

    ほんとですか🥺もー朝が眠くて眠くて…二度寝しても眠くて笑笑

    じゃああまり気にせずに過ごします😌

    • 5月19日