※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみみ
子育て・グッズ

一歳の次女がノロウィルスに感染した可能性があり、嘔吐が続く可能性があります。2日間続くこともあります。

ノロウィルス…
保育所でノロウィルスが流行って心配していたら、次女(一歳)が22時頃嘔吐しました。
そこから23時半くらいまでにかけて、寝たり起きたりしながら4回嘔吐。
ノロウィルスだと思うのですが、24時くらいに寝つきそのまま寝ています。明日また嘔吐が続いたりする事もあるのでしょうか?
ノロウィルスが初めてで心配です。
嘔吐は2日とか続くものですか?

コメント

ママリ

体の中で増えたウィルスを出してる状態なので、それが治るまでは続くと思います💦
嘔吐下痢が数時間で治ることもあれば、1〜2日の人もいました!
長続きはしませんが、家族に移る可能性が高く、次々に発症する可能性があるので気を付けてください😱

• おみみ

おみみ

返信ありがとうございます!
    その後嘔吐はありませんでしたが、朝から下痢をしています。
    初めての処理で全くきちんと処理できず😂家族に移りそうな気が満載です…笑

• 5月19日