※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

自転車でうちの敷地に侵入され、車が傷つく可能性があります。相手は何度も同じことを繰り返し、ヒステリックになっています。当たり屋や嫌がらせと思われますか?

これって当たり屋もしくは嫌がらせですよね?
こんな状況でももし当たれば車が悪くなるんでしょうか?

相手は自転車で何度も同じことしてきます。
少し縮尺おかしいですが画像の感じで、青車線は完全にうちの敷地でもう通り抜けれないところまでバックしてるのに敷地に突っ込んできて通り抜けようとします。
当然もう抜けれる幅がないので結局車の前に出てきてヒステリックに文句言って行きます。

タイミングみはかられてるかの如く同じタイミングで何回もされてます。



コメント

はじめてのママリ🔰

防犯カメラやドラレコを保存しときましょう。
証拠がないと絶対車が悪くなっちゃいます。

  • じゅん

    じゅん

    自分の敷地内でも車が悪くなってしまうんですね😭
    最近される回数増えてきたので
    ドラレコ前しか付けてないので後ろも検討します、、

    • 5月19日
3人目妊娠中🔰

同一人物にされているのですか?😨💦

  • じゅん

    じゅん

    同一人物です😇

    • 5月19日
はじめてのママリ

ぶつかれば車が悪いってことになりますよね…💦
もちろん100%とはならないと思いますが…
自転車の人、免許持ってないとか交通ルールを知らないのかもしれません。
おいくつの方かわからないけれど、知的障がいの方なのかもしれないって想像しました。
いつも遭遇するなら、時間をちょっとずらしたほうが良さそうですね💦

  • じゅん

    じゅん

    70代ぐらいの女性です。
    恐らく交通ルール知らないんだろうなと思いますが人の敷地内に入ってきたりヒステリック感を見ると確かに障害がある方かもしれません😅
    時間は夜以外はだいたい居るんです、、

    • 5月19日
ひまわりママ

少しの前の投稿で申し訳ありません。被害は無けれど、今度のために警察に情報共有されたほうがいいです。

情報を残しておくことで、今度何かあったときに役は立つかと。

あとは防止カメラを設定ですね

  • じゅん

    じゅん

    とんでもないです。
    なるほど、警察に伝えておくといざ何かあったときにスムーズかもしれませんね🤔
    カメラも検討します。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月22日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    出没する時間帯が明確であれば定期的にパトロールをお願いするのも手です。ひょっとしたら、以前に他の場所で被害があったかもしれませんし😥

    • 5月22日
  • じゅん

    じゅん

    だいたい土日ですが、時間はバラバラです😅
    確かに他でもやってそうな感じです。
    最近ニュースでやってるひょっこり男?も自転車が悪くなるみたいなので、警察に相談しときます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月23日