※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が股間を触ってくる行動に困っています。他の子の真似だと思いますが、どう対応すれば良いでしょうか?

息子が旦那や私の股間をイタズラ半分で触ってきます。旦那には完全にニヤニヤしながら。私にはさりげなく、でもこっちの反応を試してるような感じです。息子の話を思い返すと、クラスの他の男の子がやり始め、自分もやられて、それを面白がって家で真似しています。実際やってきた時どのように反応するのが良いでしょうか?

コメント

i ch

あまり反応せず、真顔で「やめて。」と言ってます。

プライベートゾーンなどまだ完全に理解は出来ないと思いますが、ただ反応を面白がってるだけだと思うので、無反応で様子みてます。

クラスでの事は先生に報告して園でのフォローは先生にお願いします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。同じようなことありますか?🥺嫌ですよね。先日個人面談あったのに先生に言いそびれました。今度伝えようと思います🥺ありがとうございました🙏

• 5月18日