※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

23日にシーに行く予定ですが、ちょうど見たらグッズの販売日です。普段の平日より混むと思いますか?😂

23日にシーに行く予定ですが、ちょうど見たらグッズの販売日です。
普段の平日より混むと思いますか?😂

コメント

猫缶

グッズにもよりますが混みます!
ダフフレやミキフレ(ミキミニドナ)のグッズの時はやばいです😅
わたし県外ですがその為だけに早朝から並んでます…

23日はリーナベルでしたっけ?お土産屋さんはかなり混むと思います😂

• 猫缶

猫缶

ディズニー好きの人たちの間ではファンタジースプリングスの一般スニークがあるのでは!?と噂もされているのでそれもあって人は多い気もします😖

もしそれが本当ならラッキーな面もあるかなと思います☺️

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    混むんですね💧
    私はグッズ目当てではないのですが、客数は多くなりそうですね…
    もうすぐ、新エリアオープンなのでその前だったら空いてるかなと思ったのですが…😂

• 5月18日
  • 猫缶

猫缶

絶対多いと思います😭
    新エリアがオープンしたら限られた人しか入れないところ先日テスト運営があり、誰でも自由に入れたので23日もそうなるかも!?と予想されています😭

ですが逆にそれが本当ならみなさんそっちに流れるので従来遊べているエリアは空いてそうなような気もします!

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💧

逆にランドは空いてますかね?笑

• 5月19日