※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園と療育併用のスケジュールについて教えてください。週の療育回数や時間が知りたいです。

4月から年少になり幼稚園と療育併用してます、幼稚園と療育併用されてる方、一週間のスケジュールを参考にお聞きしたいです!時間とか療育週何回とか知りたいです

コメント

ゴルゴンゾーラ

年少から療育と幼稚園併用してます。
週一回、水曜日が早くお迎えの日なので(12時半)、15:40から療育行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊他に習い事とかされてますか??

• 5月18日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

英語に土曜日週一で通ってます!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

同じく年少の息子がいます🙋‍♀️
療育2か所週1回ずつ降園後に通っています。
個別療育なので1時間ずつです。
17:00-18:00
16:20-17:20

1か所療育先が家から少し離れていて、園バスだと間に合わないのでその日のみお迎えに行っています💦

幼稚園の洗礼を受けて幼稚園も療育も休みがちなので、幼稚園に慣れて体力がついたら他の習い事(または幼稚園の課外活動)も検討しようと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😀
    月齢も近いですね!習い事迷いますよね😗療育行ったり幼稚園いったり日々忙しいですよね😵‍💫

• 5月19日