※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外車を検討中。お隣が同じ車種2台持ち。3台並ぶことに。どうしますか?

とある外車を検討してます。私が乗る車で、夫は別で持ってます。悩んでるのが、お隣さんがその検討してる外車を2台持ってることです。気づいたら同じ車種です💦
色違いで3台並ぶ事になりますが、みなさんならどうしますか?😂

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

欲しくてお金にも問題ないなら買います!

はじめてのママリ🔰

例えばですけど、車種が同じとはベンツのAクラスが3台並ぶって事ですか?
もしそうだとして、ベンツのAなら大衆車だから被るのはしょうがないけど、Gなら微妙。
なかなか乗ってる人が居ない外車で被るなら、私なら別な車にします。自分がされたら嫌なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大衆かどうかというと、まあ大衆目な気がします。地方なんで乗ってる人自体は多くないですが…何となくそこまで気にしなくて良いのかな〜という気もしてきました💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お隣さんは気にすると思いますけどね💦2台乗るほど、それが気に入ってるわけですし。
    車種によるのでなんとも言えないですが、外車乗るってことは少なからず見栄があったり車好きなわけで、やっぱり身近な人に真似されるのは嫌ですよ。地方だからこそですね💦

• 5月18日