※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

エプロンについて質問です。1日同じのを使う方、毎食ごとに変える方、どちらが多いですか?また、エプロンを置く場所についても教えてください。

みなさんエプロンって1日同じの使いますか?それとも毎食作る度に変えてますか??

お恥ずかしながら、今まであんまりエプロン使わず調理してました💦でももうすぐ新居に引っ越すので今度こそエプロンを付けて気分も高めようと思ってます!なので普段からエプロン付けてお料理される方、教えてください🙇‍♀️また、1日同じエプロン使ってる方は着けてない時どこにエプロン置いてますか??教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私は1日同じの使ってます😂恥ずかしながら朝昼は大した物作らないので汚れないので、、、笑

使わない間はパントリーの壁にフックを付けて、そこにかけてます!

はじめてのままり

1日同じものを使ってます🙋🏽‍♀️
着けていないときはリビングの椅子にバサッとかけてます😂笑

はじめてのママリ🔰

1日おなじで大丈夫ですよね☺️
私も多分椅子の腰掛けとかに掛けてるだけだと思うので参考になりました😊