※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
お出かけ

松本市付近でデートする場所を探しています。お昼はゆず庵で、16時までです。遠出は避けたいですが、近場でどこかいい場所はありますか?

松本市付近でデートするならどこ行きますか?

今度下の子を1時保育に預けてデートする予定です!
お昼はゆず庵の予定ですが、その他どこに行こうか迷い中です。
時間は8時半から16時までです。
長女が帰宅するのが16時ぐらいで、1人では留守番出来ません。
遠出して全部移動時間になるのは嫌なので近場がいいですがどこに行こうか…

コメント

りつき

普段子供がいると意外とゆっくり見れないので、普通にカインズとかイオンモールとか見るのもいいと思いますし、王道て映画でもいいと思います♪

我が家はゲーマーなので、アピナでのんびり遊んだり、ストレス発散にバッティングセンターとかが多いです😅

後はあてもなくドライブして、気になったお店覗いてくのも良いかと思います☺️

ママリ

私はこの前久々に2人きりだったのでモーニングで珈琲美学アベさんに行ってテレビでもおなじみのモカクリームオーレ飲みに行きました😏
まったりしたらそのまま移動してゆず庵の前に軽くニトリでぶらつくのも楽しそうですね😊
ゆず庵なら1〜2時間くらいはお昼に時間かかりそうなので残り3時間ほどは普段ゆっくり服とか見れないのでイオンモールとかで買い物かなぁって気もします🤭

意外と市街とかって行きにくいですよね〜😵‍💫
初めての預かり保育の時は飲み食いできないほど馴染まなければ連絡くるって言われてたのであまり遠出はせず普段ゆっくりできない事とか子どもがいたらやれない事とかしました(^^)

ゆう

上の方同様、産後久しぶりにアベでのんびりモーニングしました😚
うちはその後諏訪の天ぷら食べ放題のお蕎麦屋さんに行き、その後ジェラート屋さんでジェラート食べて帰宅でした💦
ゆず庵に何時頃行くか分かりませんが、早めに行けそうなら私ならその後に奈良井宿とか行っちゃうかもです🚗³₃