※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2000cc以上の大きな車を運転している方!練習しましたか?ペーパードライバーで駐車がうまくできません😭

2000cc以上の大きな車を運転している方!練習しましたか?
ペーパードライバーで駐車がうまくできません😭

コメント

ままり。

練習しませんでした!😃
2000CCって排気量の事ですよね?
ほとんど普通車は2リッター以上やと思うんで割となれるんじゃないかな?と思います!

それとも車幅とか全長が長い車ってことですか?🚗³₃

しましま

特に練習はしませんでしたが、私が運転する時は大抵夫が一緒なので、その分気が軽かったのでなんとかなったかなと思います。

初めてのママリ🔰

免許取り立ての時、フィットの次にセレナ、現在ノアに乗ってますがハイブリッドなので1800ccらしいです笑
詳しくなく車好きの旦那に聞きました🤣
免許取り立てから我が家では軽からって流れなのに私は普通車から乗ったので姉から文句ばかりもらってた者です😂
最初の頃は、バック駐車が本当に苦手だったんですが
1回バック駐車に成功してからもう前進からの駐車が不得意になりコンビニでもバック駐車でしか出来ないです😣
田舎なのでまず駐車場自体が広めなのが良いってのもあり
よく色んなところで練習しましたよ😊

🍠

ファミリーカーってことですかね??
免許取って2年目?くらいから旦那の車ファミリーカー乗り回すようになってだいぶ慣れましたが1度だけ車乗り換えて直ぐにぶつけました😂😂😂