※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足の力が強いとずり這いもはやいんですかね、、?足の力が強いべびちゃん何ヶ月でずり這いしてましたか??

足の力が強いとずり這いもはやいんですかね、、?足の力が強いべびちゃん何ヶ月でずり這いしてましたか??

コメント

nakigank^^

うちは二人とも強いけど、上の子が特に強くて、生まれて2週間で、地に足がつくと踏ん張るくらいでした。🤣

ずり這いは最初腕の力で動くので、逆に遅かったです。

その代わりずり這いする前に、つかまり立ちしました。😅

ずり這いはできず、カエル飛びで移動して、ずり這いできたと思ったら、ハイハイのついでに伝い歩きです。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつ伏せになると足をカエルみたいにピコピコ動かしおしりをあげるポーズ?いもむしみたいな感じのことをするのでずり這い早いのかなと思いましたが腕の力は多分あまりないのでまだまだそうですね😂

• 5月18日
  • nakigank^^

nakigank^^

あっ!それやってました。
    腕の力弱くてなかなか進歩しないのに、3ヶ月の時には座らせないと怒るし、4ヶ月の時には立たせろ!ってうるさくて、5ヶ月の時につかまり立ちしてるのに、ずり這いせずかえる飛びで移動って、思議だな〜と思ってました。(笑)

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月なる頃にはずり這いしてました!

はじめてのママリ🔰

足も手も強めです😳
コメント返信されてるの見ましたがお尻をあげるポーズ?四つん這い風?みたいなのをし始めて10日くらいでずり這いはじめましたよ!