※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の入院中、ひとりで不安で寂しい気持ちになり、涙が出ることもあります。新生児との生活やホルモンバランスの変化が影響しているかもしれません。看護師に頼れるけど早く退院したいです。

産後の入院中ってとっても心細くないですか?
元々ひとり行動出来ないタイプなんで、
気の置けない仲の人がいないと寂しくて…
初日から朝方預けて寝ようとしたら涙が出て🥲
新生児との慣れない生活や産後のホルモンバランスのせいかなって思ってますが…
産院のご飯美味しいけど、寂しくて泣きながら食べちゃいます🥲
入院している方が看護師さんに頼れるけど、早く退院したい😭

コメント

ゆ。

私も同じで今回は2人目だったので一日早く退院させてもらいました笑
面会も毎日OKだけど1時半〜3時までだったので4日間全部旦那に開始時刻から終了時刻まで来てもらって、悲しくなれば電話してもらってました爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会短時間なので寂しいですよね😢泊まって〜!って思います😢夕方とか夜になると不安でいっぱいです🥲私も電話してもらおうかな🥲

• 5月18日
ママリ👧👧👦

私もそうなので、3回とも家族で泊まれるところで出産しちゃいましたー!
寂しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まれる所あるんですね!
    羨ましいです😭😭
    めちゃくちゃ寂しくてすぐ涙が出ます😢

• 5月18日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

ただ普通に3人目のつわりで入院したときは流石に1人で入院を1ヶ月したので辛かったです。
    毎日テレビ電話しちゃいましょう!
    頑張ってください✊

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日でもしんどいのに1ヶ月は本当にメンタルやられそうです😢我慢できなくなったら電話します😢明日も夫には会えるし、頑張ります!

• 5月18日