※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

錦市場近くの観光スポットと、600メートル離れたホテルまで歩けるかどうか教えてください。道が分からなければ車で行きます。

夏休みに小学生の子供と京都旅行に行きます。

1日目がコカコーラ工場見学と錦市場しか予定がありません。錦市場の近くでおすすめの観光スポット教えてください🙇🏻
ちなみにホテルが錦市場から600メートルくらいなのですが(R&Bホテル)土地勘なくても歩いていけるものでしょうか?
方向音痴なので難しそうならば車で行きます😂

コメント

🐥♡

R&Bホテルというのは四条河原町の所で合ってますか?
(ちょっと調べてみました)
お泊まりのホテルが違う所だったら見当違いのコメントになってしまいますが…🙏
錦市場からは歩ける距離です。
地図を見ながらなら行けると思います。
車でというのはご自身の運転ですかね?タクシー?
どちらにしろ錦市場から四条河原町は近いので車に乗る方が難しいと思います。繁華街なので一方通行だらけです🥲

観光スポットと言えるかわかりませんが、錦市場すぐ近くの新京極通、寺町通は修学旅行生もたくさん来られている、土産物屋もたくさんある通りです。
ホテルから東に行けば鴨川もありますし、川を渡ればすぐ祇園です。そのまま八坂神社にも行けます。ちょっと歩きますが。
お寺とかなら、本能寺や建仁寺がわりと近いと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうです!わざわざ調べていただいてすみません🙇🏻
    そうなんですね😳自分で運転していきますがホテルに置いてあるいていきます💦聞いてよかったです😣
    たくさん情報ありがとうございます✨調べて行ってきます🙇🏻

• 5月19日
chaan

京都は道路が単純なので歩いて行けると思いますよ😁

ニンテンドーキョートとかどうですか!?マリオのゴールポールで写真撮ったりも出来ます😆
あとは定番の鴨川、八坂神社ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😳マップ見ながら歩こうと思います!
    任天堂ミュージアムには行こうとしててオープン延期して残念がっていました…ここは知らなかったです😳スマブラ好きな子供が喜びそうです✨

• 5月19日