※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
ファッション・コスメ

眉毛ワックス後、形が気に入らずショックを受けた女性が、1ヶ月後の生え具合を尋ねています。

先日ワックスの眉毛サロンに行きました。。
元々割としっかり生えてるタイプで左右高さが違うので高さを揃えてもらいたくていきました。
少し補足したら高さ揃えられると言われてしょうだくしめしたが、終わって鏡を見るとヤンキーみないにおそくて、帰ってしてもらった眉メイク落としたら、高さも違うし、眉頭も変なんです。ショックすぎて泣きました。
1ヶ月後大事な大事な用があるのに。。
眉毛ワックスされた方で、一ヶ月だとどのくらい生えてきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月もあれば、しっかり生えてきますよ!

  • まめたん

    まめたん

    あ!そうですか。良かったです😭

    • 5月18日
はじめてのママり

すいません、どんな感じですか?見たいです🥺私も初めて眉毛サロン今度行こうか悩んでいて🥺