※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が帰宅し、昼寝中の子供のために中断していたお昼ご飯を食べようとしたら、1分で食べ終われと急かされた。イライラするけど仕方ないかな?

意味がわからん😅ワンオペで家事育児してたところに夫が帰ってきて、子供がやっと昼寝して、中断していたお昼ご飯を再開しようとしていたら
👨「残りはあと1分で食べ終わるだろ、食べ終わったら片付け開始な」
とか言われました。
何様?
休日出勤(半日だけだけど)でイライラしてるんかなとか思うんですが、仕方ないなーと思えますか?

コメント

ママリ

思えません😂
ほんと、何様?です笑笑
咄嗟に「えwwwwだれwww」って言っちゃうかもです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だれww言えばよかったw

    ひとまず、今は私の休憩時間なのでお前に管理される筋合いはないと言っておきました🤣

    • 5月18日
ままり

えーやばい。めっちゃムカつきます。
お前がやれよ、偉そうにって言っちゃいます!
ちょっとでも仕方ないなと思えるママリさんすごいです❤️心広い❤️

🩵

全然仕方ないとか思えません😇
そんな事言われたら
は?お前やれよってなります😂😂

ake

思えないです笑
「なんで時間制限あんの笑
とりあえず〇〇掃除先にやっといて、わたし〇〇やるから」って言います🥹
一緒にやった方が効率良いやん…
いやほんと誰なのwwww爆笑