※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
妊活

生理の量や期間は個人差があります。1〜2日目は少なく、3日目が多いのは普通です。無排卵月経も一般的です。他の方の経験も聞いてみると良いでしょう。

生理について

私は生理の時に1〜2日目はナプキンにチョロっと血がついてるかな?くらいで3日目がたくさん出て(ナプキンが血で覆われるくらい)、4〜7日はナプキンにちょろちょろつくくらいなのですが、一般的に見ると変な生理でしょうか?😢

普通の方は2〜3日はナプキンが血で覆われるくらいの量が出るのでしょうか?

無排卵月経なのかもと思うと怖いです。
皆さんの生理はどのような感じか
教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的には2日目とかが1番多いってイメージです!
わたしは生理始まったら1.2日目が大量で、3.4日目普通、5.6日目くらいには茶色になって少量で終わります!

• ぺこり

ぺこり

ご回答ありがとうございます😊︎💕︎
    なるほど!参考になりました✨

• 5月18日
かなみ

私は1日目は少なくて、2・3日目が大量で、4・5日目から普通から徐々に少なくなってきて6日目から茶色になって大体7日間で終わります☺️

• ぺこり

ぺこり

ご回答ありがとうございます☺️︎💕︎
    7日くらいで終わる方が多いみたいですね✨参考になりました🍀

• 5月18日