※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカ収納に悩んでいます。DIY棚で飾っているけど、ルンバに当たって落ちるのがストレス。破損を避けるためにも、ちゃんとした棚を買うか迷っています。何年遊ぶかも気になります。

トミカ収納ってどうしてますか?

今はDIYした棚に並べて
飾ってあるんですがルンバが
あたって落ちてくるのがストレスで
DIYしたやつじゃなくて、ちゃんとした棚
買うか悩んでます💦

ケースにバラバラにつっこむのは
破損したり傷できるので
私も子供も好きじゃないです🥲

そもそもあと何年遊ぶのかな〜

コメント

アテ

うちもかなりトミカ集めててコンプリート並だったのですが、ガラス製の扉付きコレクション棚に並べて収納していました。
扉ついてるので落ちてくることやホコリが被ることもないし、ガラス製なので見せる収納って感じです。
今はもう遊ばなくなったのでほとんど売ってしまいましたが、カーズのトミカだけは未だに見せる収納として飾っています😊

  • アテ

    アテ

    こーゆうのです😊

    • 5月18日