※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供2人いてNBOXは狭いでしょうか?どうでしょうか?ちなみにセカンドカーとして使用したいなと思っています

子供2人いてNBOXは狭いでしょうか?

どうでしょうか?
ちなみにセカンドカーとして使用したいなと思っています

コメント

うちもセカンドカーでNワゴン乗ってますが狭くはないですよ、ただチャイルドシート2台で後ろ埋まるので親が横に並べて様子見れないのが難点かなと思います。助手席から覗くのも大変で赤ちゃん産まれて小さいうちは心配だし不便かもですね😣

はじめてのママリ🔰

エヌボックス乗ってます😊
チャイルドシート、ジュニアシート使ってます。
チャイルドシート後ろ向きの時は
180度も回らなかったので少し不便ではありました。🤣
狭さは感じません😊

よ

双子です。
N-BOX乗ってますが、足元に買い物かご置けますしそんなに狭くないです!
トランクに大きい双子用ベビーカーもはいります!

ラティ

上2人の時、N BOX乗ってましたが、メインじゃないならありだと思います😊
後部座席の位置を調整できるのも魅力のひとつかなと。
ただ回転式のチャイルドシートは少し回しにくかったです💦

しましま

広くはないけどなんとかやれます!
我が家は後部座席にチャイルドシートとジュニアシート置いてますが、チャイルドシートも回転しますよ〜
ジュニアシートになれば座席を前にしておくと、運転席と後ろとで物のやり取り出来るくらいの広さで丁度いいです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!遠出などでは不便でしょうか?チャイルドシート回転するのですね💦よかったです😍
    ジュニアシートは座席を前にして付けると乗せる時は狭いですか?
    色々聞いてすみませんあせ

• 5月26日
  • しましま

しましま

我が家にはN-boxしかないので2、3時間の遠出にも普通に乗っていきます!狭いなどの不便は感じたことありません。強度の心配は常にありますが💦
    後ろの座席を1番前にしてますが、身長102センチの息子が足を伸ばすと前の座席に足が届くくらいの広さです。乗り降りも私は不便感じたことないです☺️
    乗り慣れないと大人は若干狭さを感じるかもしれません💦
    チャイルドシートやジュニアシートはメーカーにもよると思うので、お手持ちのものがあったら車屋さんに行く前に計ってみてください〜

• 5月26日
aai ⚘

セカンドカーなら全然大丈夫じゃないでしょうか⁈
うちも同じく、セカンドカーでN BOXです😊
ベビーカーはサイベックスのリベルですが、後部座席の足元にちゃんとおさまります👍🏻
助手席にも誰か乗ったりすると、買い物行ったりした時に荷物置くところが少ないのは少ないですが、足元がわりとスペースあるので、足元に物を置くのが嫌でなければ問題ないかと思います🙆🏻‍♀️
上の子はテーブルあるのが嬉しいらしく、意味もなく出してます😂