![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
お客様に対して、メッセージでの表現が気になります。敬体での表現を使ってほしいです。店長代行なのに笑ってしまいます。
お客様に対して
「〜してもらえたらと思います。」って普通ですか?
車のディーラーの担当者なんですが、いつもメッセージのやり取りで
「〜させてもらってます。」とか来るんです。
「〜していただけたらと思います。」
「〜させていただいております。」
ではないですか?😂
その他にも、「気をつけて来て下さい。」とか。
「お気をつけてお越し下さい。」
じゃないですか?
店長代行なのにって思っちゃいます笑
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント
![tma](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
tma
年齢にもよりますけど店長代行なのに敬語使えてないと
ん???ってなりますね😂
![♡♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
♡♡
店長代行ならば、
〜していただけたら幸いに存じます。
お気をつけてお越しくださいませ。
くらいの言葉は使ってもらいたいですね!
さすがに恥ずかしいです笑
会社でマナー講習などありませんか?🙆♀️
うちの会社も年1で全員参加のビジネスマナー講習がありますが、めちゃくちゃ参考になります!
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
私が女で年下ってわかってるから舐められてるのか、、
それでも失礼ですよね😒- 5月18日
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ、、
年下の女やから舐められてるのか、、普通にこの人大丈夫?ってなります笑