※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で他の子供に話しかけられてイライラし、冷たくなってしまいました。帰り道で罪悪感を感じています。同じ経験をしたことがある方いますか?

【公園で他の子供に絡まれる】

公園で子供といたら、小学校低学年くらいの子が話しかけてきて、最初は普通に話してたんですけど、あとを着いてくるようになり😂
途中から『ねえコレ見て!』『ブランコこうやって乗れるよ!』『ねえボール2個持てるよ!』とかもうずっと ねえねえねえねえ言われるようになって😇

自分の子供は目が離せないし子供と遊んであげたいのに、、すっごくイライラしてしまい最後の方もう『へー』『スゴイネー』『ソウナンダー』ってめちゃくちゃ冷たくしてしまい
そそくさと帰ってきちゃいました。

帰り道で『大人気無かったかなぁ。可哀想なことしたかなぁ。』と罪悪感を感じてしまいました。

皆さんこんな経験ありませんか?🥺

コメント

はじめてのママリ

わかりますごめんだけど基本無視してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわああですよね!!周りにも小学生たくさん遊んでたのでちょっと無視は出来なかったんですが、いいですよね!!?🥹

• 5月17日

あります😅
でもそういう子ってそういう態度取られても全然気にしてないので気にする必要ないですよ笑
一回いい反応しちゃうと次会った時も鬼絡みされますから😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人気にしてないですかね?!🥹小さい子の心に傷つけたかも、、とか後から考えてしまって😂その場では本当イライラしまくってたんですがね😂

• 5月17日
リボン

私もそんな対応になります。
ぶっちゃけ知らない子のことなんてどうでもいいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますかー🥹同じ方いて良かったです🥹もう会うことは無いと良いんですが、、勘弁です😇

• 5月17日
はじめてのママリ

わかります😂😂
つい最近2年生の女の子に
公園で付きまとわれて同じ感じになりました😅
でも自分の子供相手するだけでいっぱいいっぱいですし💦
優しくしちゃうと次からも遊ばないといけなくなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね!!🥹
    冷たくしてるのに付きまとわれて『付いてくるなよ!!』と心で思ってました😂

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

放置子の気質がありそうですね
なのでガン無視でいいです、返事するとドンドン来ますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですか、、🥹
    その子、他の子供にも話しかけてましたがガン無視されてました😂😂

• 5月17日