※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2ヶ月連続で熱が出ており、先月はコロナだったが今は原因不明。子どもも熱を出し、疲れている様子。コロナやインフルの可能性も心配。

旦那2ヶ月連続で熱。
先月コロナ。今は謎の熱。
ロキソニン飲んでもすぐ上がる、、
先週上の子熱で今週夫。
上の子のわがままで爆発してしまったー
「パパが具合悪いからママ1人で見なきゃで
疲れたよーそれくらい自分でやって!
ママ爆発しちゃうよ」と言ってしまった。

本当夫体弱すぎて疲れるし普段のタバコやめろー
明日から土日だから2人1日1人でみなきゃキツいな

なんかコロナかインフルな気がして恐ろしい
一昨日検査して陰性だったが

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の発熱、申し訳ないけど本当に腹立ちます🤣😅💦💦
家の中で1番弱いのは旦那です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。うちもです、、
    腹立ちますよね!同じで嬉しい😢
    本当イマイチ具合悪そうにしてムカつきます降りてくんなー笑

    • 5月18日