※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今日、上司から『君はお仕事できるね〜!』って言われました。しかしわた…

今日、上司から『君はお仕事できるね〜!』って言われました。

しかしわたしは、前の場所では仕事できない人間と言われて生きてきました。

なので、今回の配属先が居心地良すぎて、逆にこわいです。

ずっとここで働きたいなぁと思っていますが、上司は高齢で、もうすぐいなくなってしまいます。

とりあえず今の場所で、楽しく仕事できたらいいなって思います、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです
今のパート先の先輩方が
自信持って!出来てるから!
○○さん来ると安心するー
とか言ってくださるので怖いくらい有難いです💦

今のまま頑張っていくしかないですね☺️

はじめてのママリ🔰

私は逆にできても言われないから😭