※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

カフェオレ飲むとほぼ下痢するのに、疲れるとついついマウントレーニア飲みたくて飲んじゃう🥹そして今まさに。。。

カフェオレ飲むとほぼ下痢するのに、疲れるとついついマウントレーニア飲みたくて飲んじゃう🥹そして今まさに。。。

コメント

わたママ(旧・わっちゃん)

その気持ち分かります
私も,カフェオレ飲むと,下痢というかすぐ便に行きたくなります
暑くなってきたせいのと、疲れるとスイーツと一緒に、カフェオレ飲んじゃって今もゴロゴロしてます💦

• おもち子。

おもち子。

調べたら乳糖不耐症?と出てきたのですが、同じ感じですかね?🤔
    牛乳もダメです💦好きなのに💦
    ゴロゴロというのはお腹がですか?😣やっぱり疲れると甘いもの欲しくなるし飲みたくなりますよね😣

• 5月17日
💟にゃんぴ💟

私も昔は飲めてたんですがいつの日かお腹下すようになり、おそらく乳糖不耐症になってしまいました💦😭
なので乳飲料は基本飲めずでコンビニ行っても飲める飲み物全然ないんですよね、、

• おもち子。

おもち子。

分かります🥹!!限られますよね💦マックシェイクとかもダメだし、スタバも物によってはダメでした😢

• 5月17日
  • 💟にゃんぴ💟

💟にゃんぴ💟

なぜか私マックシェイクはいけるんですよね😂
    スタバは基本豆乳かオーツミルクに変更して飲んでます👍

• 5月17日
  • おもち子。

おもち子。

マックシェイクいけるんですね❣️
    美味しいのに、飲んだら後悔が待っているのが悲しくてたまらんです😫

豆乳かオーツミルク?に変更して、味はあまり変化なしですか?💦
    それで下痢しないなら断然今度からそうしたいです🥹‼️

• 5月17日
  • 💟にゃんぴ💟

💟にゃんぴ💟

不思議です😂
    けど牛乳入った飲み物がダメなだけで食べ物やアイスは大丈夫なんですよ😇

私はそこまで気にならないです😊
    下痢はいつもしてないのでおそらくおもち子。さんも大丈夫かと👍

• 5月17日
  • おもち子。

おもち子。

私はソフトクリームもダメだったんですが、人それぞれ色々あるんですね🥹💦チーズは大丈夫だなーと思ったり、、ヨーグルトもダメだし、、

今度試してみます☺️!

• 5月17日