※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

高校生時代に買いやすかったアクセサリーブランド「The kiss」や、ルミネやパルコなどのショップで買える2000円程度のピアスについて思い出せませんか?

ど忘れしました。
30代くらいの方、高校生の時とかに買いやすかったアクセサリーブランドでペアリングとかもそこで買う人多かったイメージです。
The kissとかそういう感じの、百貨店とかじゃなくてルミネとかパルコとかそういうとこに入ってるアクセサリーショップなんでしたっけ?????

高校生でも頑張れば買えた、スリコとかそういうのじゃなくてピアスでも2000円くらいでした

コメント

K.mama𓇼𓆉

bloomとかですかね?

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    Bloomでした!!!!めちゃくちゃスッキリ…ありがとうございました!

    • 5月17日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    わぁー良かったです😆🙏🏼

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

4℃ですか⁉️
あとはサマンサとかですかね🤔

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    上の方の、bloomでした!!
    ありがとうございました❤️

    • 5月17日