※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

娘が生後7ヶ月でお座り中に倒れることがあり、少しグラグラしている。もう少ししたらしっかり座れるようになるか不安。周りの子と比べてしまう。

生後7ヶ月になったばかりの娘はまだお座りで後ろや横に倒れてしまいます😂

手を離して背筋伸ばして1.2分は座っていられますが頭が重いのか少しグラグラしてます、、

もう少ししたら倒れずしっかり座れるようになりますか?🤔
個人差わかっていてもついつい周りの子と比べちゃいます😂

コメント

𝚖𝚒𝚒

7ヶ月のときはグラグラでした〜☺️1〜2分座れるのすごいです!!
うちの子は平均的に遅め(7ヶ月の時はずり這いもしてなかった😅)ですが、絶対に座れるようになります!!!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    ありがとうございます!!
    安心しました☺️

    • 5月17日
ちー

うちのこまだ座ろうとすらしません💦笑
1.2分すごいです!!!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    娘もお座りあまり好きじゃないみたいなのでお座りで遊ぶようなおもちゃ買ったら少しづつ座って遊んでくれるようになりました😂

    • 5月17日
ゆー

7ヶ月になったばかりの時は
グラグラ、前にぺたん、横にぺたんという感じでした💦
1〜2分座れるのすごいです👏
7ヶ月半になり、グラグラはしなくなりましたがまだ後ろに倒れたりしますよ😅

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    娘も数日前まではぺたんこでした😂
    後ろにいつ倒れるかわからないので目が離さないです💦

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

まだまだ座れないです〜!
私が座らせてあげたら少しだけできるけどって感じです😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    娘も自分からお座りはまだできないです😭

    • 5月17日
はじめてのママリ🌻

うちの子もグラグラで数秒も保ちませんよ〜😆7ヶ月検診に行った時に、もう少しで腰座りそうって言われました😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    7ヶ月でしっかり座れる子の方が少ないみたいで安心しました☺️

    • 5月17日
さくさくパンダ

うちも7ヶ月になったばかりですが、全く同じ状態です😂
長男の時もそうだったと思います!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    同じような方がいて安心しました☺️
    ありがとうございます!

    • 5月17日
ひー

1.2分も座れるの凄いです👏
息子はやる気ゼロだしまだ全然お座りは無理そうです😅
寝返りも6ヶ月の途中でやっとです🤣
今の時期から成長に個人差がかなり出てくるのであまり周りを気にしないで下さいね😊
気持ちがしんどくなると思うので🥹
私も上の子の時は色々周りと比べちゃって心配して調べまくってました🥲