※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忙しくて夜中に帰宅し、連絡も少ない。浮気ではないが蔑ろにされている気がして鬱になっています。

旦那が仕事人間なのですが、最近忙しいのもあるらしく、ココ数日帰りが夜中です

どこ行ってたのか聞くと、友達とご飯にいってた、会社の人と飲みにいってた、とかで悲しくなります

今日も仕事なのか今何をしてるのか知りませんが
まだ帰らないの?というラインも帰ってこず

浮気ではないですが蔑ろにされてる気がして
鬱です🫠

コメント

みー

私も同じ感じです💦
仕事の付き合いが多いので、ちょっと寂しいなーと感じています。
たまになら良いですが、頻繁にだといやですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ方いて嬉しいです🥺
    本当、限度ってもんがありますよね💦
    私は専業主婦なのですが、旦那は仕事で刺激的な毎日で好きに飲みに出かけたり出来るもののこっちは毎日毎日孤独で誰にも評価されず頑張ってるのに…と虚しくなります…

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
うちもそうですよ。疲れすぎて会社で寝てきたと朝帰りばかりです。
仕事って言われると何も言えなくなっちゃいますよね…。

飲みに行っても遊びに行っても何時に帰ると連絡はしてくれません。

寂しくなっちゃいますよね。
何回も繰り返されると自分のことなんてどうでもいいんだなって🥲

私はその寂しさを子どもを愛することでうめてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それはキツイですね…
    今でもそうですが、なんでもありすぎて浮気されてても分からないですよね🥹

わかりますーーー😭
    そして寂しさをお子さんに愛情としてあげるなんて素敵すぎて…
    私も頭ではそうしたいですが、どうしても本音がチラつきます😭
    旦那の事なんてどうでもよくなりたいです😭

• 5月17日