※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が風俗に行くことを提案し、断ったら機嫌を損ねられた女性の相談です。要因は妊娠中でお腹が張っているため。

旦那からのお誘いを断ったら機嫌わる〜
いいよ風俗でも1人でもするから。と。

えー風俗とかいって私以外の女の人抱けるんだと言うと
普通に抱けるだろ。と。
うーーーんモヤモヤする。
男の人って普通に抱けるんだなぁ

ちなみに断った理由は妊娠中でお腹が張ってるからです☺️☺️☺️☺️少しは考えろクソやろう☺️☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー☺️クソすぎます☺️風俗行きたきゃ行けばだけど、病気もらいたくないからもう2度としないからって感じです☺️
妊娠中は何かあったらと思って一度もしませんでした。お身体大切にして下さいね❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思っててもそれを口に出すところが浅はかで子供でイラつきます。しかもうちの旦那は絶対におれないのでさらにむかつきます☺️☺️
    二度としないとかいうとあっそーじゃぁ風俗浮気OKってことねーってかんじで☺️☺️
    テメェの子供を妊娠してんだよ!!!むかつくきえろ😊😊って思ってます

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃいやですね☺️開き直るの本当だるいですよねーー屁理屈うざい☺️出産してから更にむかつくこと増えましたw

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんとまあうち三人目なんです☺️☺️☺️普段はいいやつなんですが(ほぼ仕事で関わらない)相手の気分?気に触ると本当嫌いになります😇
    妊娠も出産も子育てもメインでしたことないやつは黙って従えとしか思えないです😔笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返してしまいました😅

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

それはそれは!子育ても大変ですね🥹お疲れ様です🥹分かりますーー良い時もたくさんあるけどむかつく時本当やばいですよね🥹私もちょうど今めっちゃイラついてて返信しちゃいました!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当今日何か一つ私に迷惑のかからない悪いことが起こりますよに🥹🥹

    • 5月17日
ママリ🔰

女性がいちばんといっても過言じゃない 嫌な事を平気で言う男は本当に💩です。殺意湧きます😇🔪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにクソですよね。ケロッとして朝話しかけてきたので最低限の会話しかしませんでした😇

    • 5月17日
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

うちの旦那昨日風俗通い発覚しました
その風俗調べたら70分28000円~
大金払って何人もの女性の体を
ベタベタ触ってベロベロ舐めて
挿入までしてて想像しただけで無理😇
普通に嫁以外も抱けるんですよ
気持ち悪すぎて今後は指一本
触れたくも触れられたくもないですね